summer vacation

projectがひとつ落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきたりしまして・・・。
やっとエントリーをアップできるまでになってきたところです。

ところで、今年は、もうすでに夏休み?の予定が決まっているのです。
(ウソ。めずらしい。って展開ですが・・・)
子供が2歳になるまでに海外旅行に行っておこうという魂胆なのです。
「そんな金どこにあるんだい。」なんて思いつつ、売掛金をあてにしてのカード払いです。
売掛金。ちゃんと予定どうりに入ってきてくださいな。

仕事のことを考えると、果たして羽を伸ばしてきてよいものかと思いつつ・・・・。
微妙なところなのですが。
やはり、外国に行っていろいろな文化を見てくるというのも、感性が刺激され、より良い空間を生み出すことができることでしょう。

支離滅裂となってしまいましたが、そんな夏休みを計画していたりするのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA